み子のブログ

ジャニーズWESTについて気ままに書いています

小瀧望くん、22歳のお誕生日おめでとう!

‪小瀧くん、22歳のお誕生日、本当に本当におめでとうございました!



小瀧くんの笑顔は冗談なしで地球を救うと思ってるし、少なくとも私は本当に救われています!

私事ですが、小瀧くんを好きになってから、本当に自分の考え方が変わったと思います!

前よりポジティブになれたかなと思っています!

前より笑顔が増えたかなと思っています!

小瀧くん、ほんとうにありがとう!



見た目はすごく大人っぽいのに、喋るととってもかわいいのんちゃん。

だけどやっぱり小さい頃からお仕事をしているからか、考えてることは大人びていて、22歳とは思えないほどしっかりしているなと感じます。

濵田くんも言っていたように、器用だからこそ、自分の中だけで溜め込んでいないか少し心配になります。

のんちゃんの大きな不安も小さな不安も全部全部吹き飛んでいっちゃえばいいのにと思います。

のんちゃんが困ることなんて世の中に起こらなきゃいいのにって思います。

でも小瀧くんが、ジャニーズWESTが、大きくなるためにはたとえ不安なことさえも無くてはならないものなのかなとも思ったりします。



私が小瀧くんの不安をゼロにすることはできないから、その代わりに沢山応援します!

私は応援しかできないけど、応援することに大きな誇りを持っています!

その応援が少しでも小瀧くんの力になれば良いなと思っています!



アイドルを目指してくれてアイドルでいてくれて本当にありがとう!

そしてジャニーズWESTでいてくれてとってもとってもありがとう!

小瀧くんがいてくれるから毎日が、より楽しく生きていられます!‬

感謝と応援の気持ちでいっぱいです!

ほんとにほんとに大好きです!



小瀧くんの目標が、夢が、いっぱいいっぱい叶いますように!

そして小瀧くんが幸せいっぱいな22歳になりますように!

小瀧くん、22歳のお誕生日おめでとう!



2018.07.30.23:59